2017年8月10日木曜日

MISAKA SNOW WAVE SESSION 開催についての想い

MISAKA SNOW WAVE SESSION

E V E N T    C O N C E P T

スノーサーファー・スノーボーダー(ボウルやライン遊びを主体とした)をターゲットに室内パイプを波やウオールに見立ててセッションするイベントです。



僕が考えるこのイベントへの想い

夏場のセッション・トレーニング、リアルなコミュニティー

なぜ今までこんなイベントが無かったのか?と思えるくらいオフシーズンに楽しめるファンな空間を定期的にご提供できればと思っています。

会場貸し切りで定期的なイベントをご提供

イベントを月一回の定期イベントに成長させたいと考えています。
なぜ定期イベントにする必要があるのか? 
それはコミュニティー自体が育ち、そこに集まる『参加者の皆さんがドンドン上達し』『同じ思いの仲間が増える』好循環が生まれると考えているからです。
メーカー主催では無く、個人主催でメーカーの枠に囚われることのないスペースを目指したいと考えています。
但し、会場を貸し切るには毎回一定数以上の参加者を集めなければいけないという難しさがあります。

大人な空気感でパイプ初級者からストレスフリー

ジャンルをあえてカテゴライズすることで(ジャンプメインのパイパーと分ける)練習し易い環境をご提供できればと考えています。

このイベント・コミュニティーとして成長させていく一歩

まずは一度イベントにご参加を頂きまして、楽しさを実感して頂ければと思います。その先に、楽しくオフシーズンのセッション・トレーニングとして有効利用頂ければと思います。

メーカーライダーは参加無料 
想像してみてくてください〜沢山の参考になるスタイリッシュなライダーと一緒にセッションできる環境を。
そして参加ライダーの皆さんにとっては自分をアピールできる場所であり、トレーニングする場所でもある※イベント主旨に賛同できるライダーのみとなります。
正に好循環を生む環境になります。
ライダーの方に〜主旨にご賛同頂けましたらinfo@kotsugai-naoto.comまでお問い合わせください。

ご意見やご質問、不安点がある方はぜひコメント欄にお書きください。


I N D E X

0 件のコメント:

コメントを投稿